2013年3月22日金曜日

1年生にインタビュー(その5 S.K君)


1年生にインタビューの5回目です。
今回はフッカーとして活躍するS.K君です。




―ラグビー部に入ろうと思った「きっかけ」は?
S.K 「不来方高校に入学して、部活を野球かラグビーか、
    どっちか迷っていたときに、ラグビー部の先輩方が
    すごく誘ってくれたから入部を決めました。」

―ラグビー部に入って良かったことは?
S.K 「練習時間がそんなに長くなく、勉強する時間も確保できるので、
    文武両道には、ちょうどいいところです。」

―これからラグビーを始めてみようかなと考えている人にメッセージを。
S.K 「ラグビーは初心者でも入部しやすいので、考えている人は、
    ぜひ入部を考えてください。楽しい部なので、よろしくお願いします。」

―ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿