2013年3月1日金曜日

卒業式

 月日の経つのも早く、今年も卒業式を迎える時期となりました。
数々の試練を乗り越えてきた3年生も不来方高校を巣立っていきます・・・。



【監督より】
 キャプテンSを中心とした3年生達は、ラグビーを通して
大きく成長し、また私たちもたくさんの思い出を作ることができ、
共に過ごした時間がとても有意義だったと感じている。
これからは不来方高校での生活を思い出す暇がないほど
充実した時間を過ごしてほしいと思っている。

 最後にひとつだけ・・・
これからの生活で順調に物事が進んでいても
浮かれた気持ちばかりでいないで、
この先何が起こるかを常に見直す気持ちを忘れないでほしい。
 私が口癖のように言っていた、
「なった気するな」
という言葉を常に思い出してくれよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿