2013年3月29日金曜日

1年生にインタビュー(その7 S.T君)



1年生にインタビューの7回目です。
今回はWTBとして活躍するS.T君です。




―ラグビー部に入ろうと思った「きっかけ」は?
S.T 「部活見学のときに、先輩達に誘われて、
   グラウンドに行き、一緒にラグビーを体験しました。
   その時の、部活の雰囲気がとてもよかったので入部しました。」

―ラグビー部に入って良かったことは?
S.T 「部活は、先輩と楽しくできることが一番良かったと思っています。
   土日もほとんど午前練習なので、遊びや学習の時間も確保できて良かったです。」

―これからラグビーを始めてみようかなと考えている人にメッセージを。
S.T 「ラグビーという競技は、チームスポーツの中でも一番人数が多く、
   仲間との結びつきが強いと思います。
   不来方ラグビー部は、部員が皆仲良くて、雰囲気がいいです。
   つらい時も支え合える仲間がいます。
   ぜひ、不来方ラグビー部に来てください。」

―ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿