2013年3月14日木曜日

一緒にラグビーをやろう!

今日3月14日は公立高校合格発表の日でした。
不来方高校にも、たくさんの受験生の皆さんが
発表を見に来ていましたね。

合格されたみなさん、おめでとうございます!

4月からの高校生活をますます充実したものにするために、
みなさん、ラグビーをはじめませんか?

ラグビーは判断力、行動力、想像力、決断力など、
さまざまな要素を含んだすばらしいスポーツであり、
そして「ノーサイド精神」に見られるように、全てに
思いやりを持つ「紳士的なスポーツ」です。


チームスポーツとしては15人という最も多い人数で戦うため、
『ONE FOR ALL, ALL FOR ONE.』の精神が根底に流れています。
また、その人の特徴にあったポジションが必ずあり、初めての人でも
チャレンジできるのが、このスポーツの魅力でもあります。

新入生諸君!君たち1人1人が持っている『魅力』を
ラグビーで大いに発揮してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿