2013年3月18日月曜日

1年生にインタビュー(その4 T.Aさん)


1年生にインタビューの4回目です。
今回はマネージャーとして活躍するT.Aさんです。



―ラグビー部に入ろうと思った「きっかけ」は?
T.A 「ラグビーが好きだから入りました。
    見学したときの部の雰囲気がすごく良かったんですよ。」

―ラグビー部に入って良かったことは?
T.A 「人とのつながりが増えました。
    他の部のマネさんとも仲良くなれました!(先輩、タメ関係なく)
    ミニゲームとか間近で見れます!」

―これからラグビーを始めてみようかなと考えている人にメッセージを。
T.A 「タックルとか怖いかもだけど、強くなればかっこいいし、
    モテると思います!!
    勝つところが見たいので、みんなで頑張りましょう!!」

―ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿