2013年3月26日火曜日

1年生にインタビュー(その6 Y.H君)


1年生にインタビューの6回目です。
今回はプロップとして活躍するY.H君です。




―ラグビー部に入ろうと思った「きっかけ」は?
Y.H 「今の2年生に勧誘され、練習を体験した際に、とても楽しく
    興味を持ち、ぜひ自分もやってみたいと思ったからです。」

―ラグビー部に入って良かったことは?
Y.H 「自分は走ったり運動をするのがとても苦手で、体力も全然なかったので、
    正直、練習について行けるか心配でしたが、
    練習を頑張ってやっていたら、どんどん運動ができるようになり、
    体力もついたことが良かったことです。」

―これからラグビーを始めてみようかなと考えている人にメッセージを。
Y.H 「僕みたいに運動が全然できなかった人でも、頑張れば、
    楽しくできるスポーツなので、ぜひ挑戦してみて下さい。」

―ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿