2013年3月11日月曜日

1年生にインタビュー(その3 S.T君)


1年生にインタビューの3回目です。
今回はCTBとして活躍するS.T君です。



―ラグビー部に入ろうと思った「きっかけ」は?
S.T 「自分は、もともと中学の時からやっていたので、
   ラグビー部に入りました。」

―ラグビー部に入って良かったことは?
S.T 「まず、先輩が本当にいい人ばっかりで、こんなに幸せな
   部活動はなかなかないだろうと思いました。
   そして、藤枝修氏による適確な練習メニュー、指導により、
   己の技術の向上をすることができました。」

―これからラグビーを始めてみようかなと考えている人にメッセージを。
S.T 「この不来方高校のラグビー部でラグビーをやることに意味があります。
   よく、『ラグビーは怖いからやだ』『痛いからやだ』という人がいますが、
   実際にやってみると、そんなことはどうでもいいくらい熱くなるスポーツ。
   最高にかっこいいスポーツなんです!!」

―ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿