2013年3月4日月曜日

1年生にインタビュー(その1 T.K君)

不来方ラグビー部は冬でも頑張って練習しております。
ピロティーで基礎練習をしたり、グラウンドに出て、
雪の中での練習をしたりしております。



1年生が入部してもうすぐ1年が経とうとしています。
そこで、ラグビー部員として活躍する1年生に、いろいろ質問してみたいと思います。
今回はFLとして活躍するT.K君に聞いてみました。

―ラグビー部に入ろうと思った「きっかけ」は?
T.K 「小学生の頃からラグビーは、やっていたので、
    高校でさらにスキルや心身を鍛えて、
    花園に行きたいと思い、入部しました。」

―ラグビー部に入って良かったことは?
T.K 「男の中の男の身体を手に入れることができます。
    練習は短時間勝負なので、自主トレの時間もできてVery good!
    『名将』藤枝修先生のご指導を頂ける!ことです。」

―これからラグビーを始めてみようかなと考えている人にメッセージを。
T.K 「男の中の男になりたい!マッチョになりたい!力でみんなを倒したい!
    などと考えている君!待ってるぜ!」

―ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿