2013年3月8日金曜日

1年生にインタビュー(その2 N.F君)

1年生にインタビューの2回目です。
今回はBK(バックス)として活躍するN.F君です。




―ラグビー部に入ろうと思った「きっかけ」は?
N.F 「小さい頃からラグビーを習っていたからです。」

―ラグビー部に入って良かったことは?
N.F 「友達が増えて筋肉がつきました。
    ラグビーをすると友達が増えるし、とても強くなれます。
    ラグビーはプレーする15人それぞれに役割があります。
    背の高い人、体の大きい人、足の速い人、それぞれに
    自分にあったポジションが見つかります。」

―これからラグビーを始めてみようかなと考えている人にメッセージを。
N.F 「僕はラグビー部に入って、とてもたくさんのことを学びました。
    One for all, All fo one.(一人はみんなのために、みんなはひとりのために)
    という有名な言葉があります。
    ラグビーは仲間の大切さを知るにはぴったりのスポーツです。
     不来方ラグビー部はとても楽しいです。
    短い時間で強くなれるので、ぜひ入部して下さい。」

―ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿