2016年8月28日日曜日

花園予選3日目

八幡平での3日目、最終日です。
今回は八幡平ロイヤルホテルさんに宿泊しましたが、あまりに立派な施設でびっくりしてしまいました。ホテルの皆様には、大変お世話になりました。ありがとうございました。


さて、今日は花園予選の準々決勝で、盛岡工業と対戦しました。



結果は、残念ながら、大差で負けてしまいました。でも、選手たちは最後まで諦めずに、前を向いて闘い続けました。そんな選手たちを誇りに思います!

今日も本当に沢山の父母会の皆様に、心強い応援をいただきました。ありがとうございました。



これで3年生は引退です。今まで1人も欠けることなく、チームを引っ張ってきてくれました。本当にありがとうございました。 
今度は1、2年生がチームを作っていきます。秋の新人戦に向けて、一生懸命頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿