2016年8月27日土曜日

花園予選2日目

八幡平での2日目です。
今日は合同チームと対戦しました。
結果は不来方が勝利しました。

昨日までの大雨で、グラウンドコンディションは良くありませんでしたが、選手たちは、ボールをつないで良く走りました。
結果はこちら。 






今日も沢山の父母会の皆様に応援いただきました。大きな声援はしっかり選手たちに届いていました!

見つかった課題は宿舎に戻った後で、ミーティングで確認しました。

明日は準々決勝で、盛岡工業と対戦します。
同じく鬼清水グラウンドで、試合は12:30キックオフです。応援よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿