2016年8月4日木曜日

夏合宿(3日目)

今日で夏合宿も終わりです。
今朝は5時起床でした。
散歩の後、6時にはグラウンドに向かいました。
 


昨夜の反省で出たことなどを確認しながら、練習しました。
練習の後、宿舎に戻り、ブランチです。宿のお母さん、美味しい料理、ありがとうございます。

休憩後にグラウンドを後にしました。宿舎には3日間お世話になりました。ありがとうございました。


13時からは秋田の高校と試合しました。
14時からは岩手の高校と試合しました。
どちらも厳しい試合となりました。
それでも、試合を通じて、自分たちに足りないものをしっかりと確認出来ました。


これで夏合宿は終わりです。
ここで学んだことを試合に生かしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿