2016年8月26日金曜日

花園予選1日目

 

今日から、花園予選のために八幡平に来ています。
残念ながら雨模様です。最初はそれほど強くなかったのですが、次第に雨足が強くなり、体に当たった雨粒が痛く感じるほど強くなりました。スクラムを組んでいた選手たちも、ひゃ~背中が冷たい!と叫んでいました。(もうすでに、全身ずぶ濡れなんですけどね)



こんな天気なので、午前中で練習を繰り上げて、宿に戻ることにしました。
帰り支度をしている時に、雷も鳴っていました!

明日は花園予選の初戦です。
明日も雨の予報ですが、今日ほどではないようです。
ミーティングをして、しっかりと明日の試合に備えたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿