2016年8月4日木曜日

夏合宿(2日目)

合宿2日目です。
今日はいい天気です。

朝の散歩と栄養補給の後、練習場所の鬼清水グラウンドに移動しました。
課題を確認しながら、それを克服するための練習をしていきました。



その後、宿に戻り、食事と休憩をしました。

再び鬼清水グラウンドに戻り、練習した後、今日は関東の高校と練習試合を行いました。



前半は不来方高校のペースで試合を進めることが出来ましたが、後半は相手に3トライを決められてしまいました。
闘志が足りないということで、試合後に3年生が1、2年生相手にタックル練習を行いました。

明日は最終日です。最後まで、しっかり頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿