2012年10月15日月曜日

花園予選の準々決勝

10月12日(土)に盛岡南公園球技場にて「花園予選」の準々決勝が行われ、
不来方高校ラグビー部は宮古高校と対戦しました。






残念ながら宮古高校に勝つことができませんでした。
少ない人数の3年生は最後まで体を張って戦ってくれました。
忙しい中駆けつけていただいた父母会の皆様、OB、OGの皆様、
応援ありがとうございました。

1,2年生の多いメンバーでしたが、この悔しさを新人大会にぶつけてくれることでしょう。
さっそく、次の日は練習をスタートしました。

3年生諸君、最後までありがとう。そしてご苦労さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿