2019年5月19日日曜日

令和最初の父母会総会と激励会

5月19日(日)、不来方高校のセミナーハウスにおいて、ラグビー部父母会の総会が行われました。
自己紹介の後に今年度の活動予定や予算について話し合われました。終始和やかな雰囲気で行われました。
その後は、激励会の準備です。いつものように、お母さん達が食材を準備し、お父さん達が火をおこして、焼き専門です。見事な連携でした。
選手達が練習を終えて、挨拶をして、いよいよ激励会が始まます。
美味しいご飯に焼き肉、焼きそば、今年はスモークしたウィンナーやチーズ、サーモンなどもありました。どれも、とても美味しかったです!
食事の後は自己紹介タイム。1年生の多彩な芸も堪能しました。
最後に高総体に向けての意気込みを話して、激励会は終わりました。
この激励会で頂いた力を、高総体では、しっかりと発揮します!
今日はありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿