2019年5月23日木曜日

令和最初の高総体2日目

5月23日(木)、高総体2日目、大会の初日です。
散歩の後に全員で眺めのいい12階で朝食を取りました。
岩手山が目の前です
    
八幡平ラグビー場に移動して、試合に向けてウォーミングアップをしました。

今日は高総体の1回戦で黒沢尻北高校と対戦しました。
ワントライを奪うことは出来ましたが、残念ながら敗れてしまいました。
父母会の皆さんに大きな声援を頂きました。差し入れもありがとうございました。OBの先輩も駆けつけて応援してくれました。ありがとうございます。
気持ちを切り替えて、次戦も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿