2019年5月26日日曜日

令和最初の高総体5日目

5月26日(日)、高総体5日目(大会4日目)です。
この5日間、ダイワロイヤルホテルグループのアクティブリゾーツ八幡平さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
今朝は試合が早いので、早めに体操を済ませて、朝食をとりました。

会場に着いて、ウォーミングアップを行い、試合に臨みました。

5位をかけて岩手高校と対戦しました。

暑い中、生徒達は全力を出し切り、勝利することが出来ました。岩手県の5位です。
今日も父母会の皆さんに大きな声援を頂きました。差し入れも頂きました。
OBの先輩達も沢山駆けつけて応援してくれました。差し入れも頂きました。本当に皆さん、ありがとうございました。

これで合同チームは解散です。
今まで一緒に戦ってきた盛岡南高校さん、花巻東高校さん、本当にありがとうございました。

これからは花園予選に向けてそれぞれのチームで戦うことになりますが、今後は、お互いに成長した姿を見せられるように、切磋琢磨していきたいと思います。お互いに頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿