2019年4月29日月曜日

東北交流大会の初日

平成31年4月29日(月:昭和の日)。今日から北上市の総合運動公園でラグビーの東北交流大会が行われます。不来方高校ラグビー部も合同チームとして参加しました。
 25分1本のゲームを4試合戦いました。
初戦は金足農業高校と、2試合目は佐沼高校と対戦しました。3試合目は仙台育英Bチームと、最後の4試合目は男鹿工業Bチームと対戦しました。試合の中で多くのことを学びました。対戦いただいた高校、チームの皆様に感謝いたします。




今日も父母会の皆様に応援いただきました。ありがとうございます。明日は、今日の反省点をしっかりと修正して戦いたいと思います。応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿