2019年4月27日土曜日

7人制ラグビーの県大会

平成31年4月27日(土)、北上市総合運動公園でアシックスカップ2019第6回全国高等学校7人制ラグビーフットボール大会岩手県予選が行われました。
8チームのトーナメントで行われる試合です。不来方高校は黒沢尻北高校と対戦しました。惜しい場面が多々ありましたが、残念ながら敗れてしまいました。
次の敗者戦では予選の初戦で敗れた岩手高校と対戦しました。今回は力を出し切って勝つことができました。
結果、黒沢尻北高校が優勝しました。不来方高校は岩手県5位となりました。


小雨の降って寒い中、沢山の保護者の皆様に応援いただきました。差し入れも頂戴しました。ありがとうございます。
今日は、卒業生で前のキャプテンも応援に駆けつけて来てくれました。ありがとうございました。
今後は高総体に向けて頑張ります。応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿