2017年5月24日水曜日

いよいよ始まります!

5月24日(水)、いよいよ高総体が始まります。
今日は学校からバスで会場となる八幡平市に向けて出発しました。

出発の際、父母会の方に、差し入れを持って来ていただき、お見送りまでしていただきました。ありがとうございました。
前の顧問の村山先生にも来ていただきました。ありがとうございます。

鬼清水グラウンドに着き、そこで練習しました。



今回の宿舎は、昨年に引き続き、八幡平ロイヤルホテルさんです。お世話になります。

夕食の後、ミーティングを行い、明日の日程を確認しました。
その後、しっかり勉強もしていましたよ。


明日は13:45から黒沢尻北高校との対戦です。応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿