2017年5月28日日曜日

大会4日目(最終日)

5月28日(日)、最終日です。
今日もいつも通りに、散歩、軽い運動、朝食と、スケジュールをこなしていきました。
その後、荷物をまとめて、お世話になった八幡平ロイヤルホテルさんを出発しました。

八幡平市ラグビー場に着き、ウォーミングアップを始めました。今日はBグラウンドで試合でした。

試合は不来方高校が勝利しました。
結果、5位となりました。

しかし、多くの課題が残る試合内容となりました。
これから、花園予選に向けて、しっかり課題を修正していきたいと思います。



今日も父母会の皆さんに大きな声援をいただきました。また、OBにも応援に来ていただきました。皆さんの声援で本当に元気が出ました。ありがとうございました!


その後、決勝戦の補助員の仕事をして、会場撤去のお手伝いをしてから、学校に戻り解散しました。選手の皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿