2017年5月4日木曜日

北上交流大会

5月3日(水:憲法記念日)、不来方高校ラグビー部は、
2017第8回北上交流大会に参加しました。
会場は岩崎城運動公園のグラウンドでした。

25分のゲームを2試合しました。
最初は山の手高校さん、2試合目は男鹿工業高校さんと対戦しました。




課題が多く見つかる試合内容となってしまいましたが、
他県高校との対戦はとても貴重な体験となりました。
明日のいわぎんスタジアムでの試合では、課題を改善出来るように頑張ります。
札幌山の手様、男鹿工業様、対戦ありがとうございました。
父母会の皆さん、応援ありがとうございました。
事務局の黒工、黒北様、北上市ラグビー協会様、
お世話になり、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿