2016年5月27日金曜日

高総体3日目 調整と補助員

高総体3日目。八幡平は昨夜から明け方までずっと雨が降っていましたが、朝の散歩の頃にはやんでいました。

今日は試合はありませんでした。
午前中、近くのグラウンドをお借りして、昨夜のミーティングで出た課題などを確認しながら、しっかりと練習を行いました。

午後からマネージャー2人と、1年生8人が、八幡平市ラグビー場のBグラウンドで補助員の仕事をしました。マネージャーがアナウンスの仕事を、1年生が得点板とボールボーイの仕事をしました。

それ以外の選手はオフでした。散歩をしたり、食堂で勉強をするなどして過ごしました。

明日はA-2グループの2試合目です。盛岡南高校と対戦します。11時15分キックオフです。八幡平市ラグビー場のAグラウンドで行われます。応援よろしくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿