2016年5月28日土曜日

高総体最終日 A-2ブロック3試合目

今日は高総体の最終日です。

今年もペンション・ハイランドクリームさんには大変お世話になりました。美味しい御飯のおかげで、生徒たちは元気をたくさんいただきました。本当にありがとうございました。

宿を出発して、会場の八幡平市ラグビー場に向かいました。国体ではラグビーの15人制少年男子の会場となるだけあって、最高のグラウンドコンディションでした。

今日は盛岡北高校との対戦でした。
試合は勝つことが出来ました。
課題が残る試合内容だったので、これからの練習で、しっかりと修正していきたいと思います。

日曜日の今日も、遠くからたくさんの父母会の皆さん、そして多くのOBの皆さんに駆けつけていただき、熱い応援をいただきました。ありがとうございました!

グラウンドを去る前に、今回の大会を機に、ラグビー部から離れる3年生のマネージャー2人が挨拶しました。今までラグビー部を支えてくれて、ありがとう。今度は自分の進路実現に向けて頑張って下さい。














0 件のコメント:

コメントを投稿