2016年5月26日木曜日

高総体2日目 A-2ブロック1試合目

今日は高総体A-2ブロックの1試合目が行われました。朝方は霧雨の降る天気だったのですが、試合前には強い日差しが照りつけました。
A-2ブロックは4チームによる総当たり戦です。初戦は釜石商工との対戦でした。

結果は残念ながら負けてしまいました。
応援に駆けつけていただいた父母会の皆さん、OBの先輩、ありがとうございました。いつも差し入れをありがとうございます。
今夜のミーティングで反省点をしっかり確認して、次の試合に備えたいと思います。

会場でお弁当を食べた後、補助員として働くマネージャーと1年生数人を残して、宿舎に戻り休みました。

補助員の生徒たちは、A-1ブロックの試合のボールボーイの仕事をしました。マネージャーはパンフレットの係をしました。

明日は試合はありませんが、次の試合に向けてしっかりと準備をしたいと思います。補助員の仕事もあります。








0 件のコメント:

コメントを投稿