2015年3月25日水曜日

いっしょにラグビーやろうよ!(1年生に聞いてみました。その3)

こんにちは。

「1年生にインタビュー」の3回目です。
今回はバックスのスクラムハーフとして頑張るO君です。



Q.「ラグビー部に入部しようと思ったきっかけは?」
A.中学時代、登下校の通学路に不来方のラグビーのグラウンドがあり、
  度々、ラグビー部で練習しているところを見かけていました。
  雪が積もったグラウンドでもラグビーをしているたくましい姿を見たり、
  変わった形のボールを持って走り回っているラグビーという競技にひかれたり、
  高校に入学してラグビーの先輩に勧誘されたということもあり、
  ラグビー部に入ることを決意し、入部しました。

Q.「ラグビー部に入部して良かったことは?」
A.ラグビー部に入ったことによって、中学時代弱々しかった自分の体が、
  みるみる鍛え上げられました。
  またこうやって毎日部活動を続けらているのは、
  明るく、優しくて、かっこよくて非常に心強い先輩たちに出会うことができた
  ためだと思っているので、ラグビー部に入ってホントに良かったと思っています。

Q.「これからラグビーをはじめようかな?と考えている人にメッセージを」
A.もし、まだ入る部活に迷っている人がいるならば、
  明るくかっこいい先輩と、優しく可愛いマネージャーがいる
  ラグビー部に入るべきだと思います。
  ラグビー部に入れば体も心もたくましくなれます。
  是非ラグビー部に入ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿