2015年3月9日月曜日

いっしょにラグビーやろうよ!(1年生に聞いてみました。その1)

こんにちは。

これから何回かに分けて「1年生へのインタビュー」を掲載します。
今日はその1回目。マネージャーのKさんです。



Q.「ラグビー部に入部しようと思ったたきっかけは?」
A.不来方のラグビー部に兄がいたからです。
  それと、ラグビーをやったことがあり、楽しかったから入部しようと思いました。

Q.「ラグビー部に入部して良かったことは?」
A.先輩たちが面白くて、とてもユーモアに溢れていて1年間楽しかったです。
  そのため、毎日部活に行くのが楽しみになっていました。

Q.「これからラグビーをはじめようかな?と考えている人にメッセージを」
A.ラグビーは確かに痛みを大きく伴うスポーツですが、
  チーム一丸となってトライを決めた時の嬉しさもまた大きいものです。
  そして何より、不来方高校ラグビー部はひとりひとりが個性的で楽しい
  と思うので、一緒にこのラグビー部でラグビーしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿