2015年3月12日木曜日

いっしょにラグビーやろうよ!(1年生に聞いてみました。その2)

こんにちは。
「1年生へのインタビュー」の2回目です。
今回はフォワード・フランカーとして頑張るN君です。



Q.「ラグビー部に入部しようと思ったたきっかけは?」
A.小学校、中学校とラグビーを続けてきたので、
  高校でも続けようと思い入部しました。

Q.「ラグビー部に入部して良かったことは?」
A.他のクラブに比べて、勉強時間も比較的確保しやすく、
  文武両道が取り組めると思います。

Q.「これからラグビーをはじめようかな?と考えている人にメッセージを」
A.不来方ラグビー部は県で4強に入るために、練習をがんばっています。
  ラグビーはチームのために体を張ってチームに貢献できるスポーツです。
  頑張れば、頑張っただけうまくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿