2014年8月5日火曜日

夏合宿2日目

夏合宿の2日目です。
今日は午前も午後も八幡平リゾートホテルの
グラウンドを借りて練習を行いました。
(ペンションから歩いて移動できるところにあります。)
午前中は降ったり止んだりする雨の中、練習を行いました。

午後は昨日に引き続き、宮城県のT高校と、
そして岩手県のI高校と対戦しました。
どちらの試合も勝つことができましたが、課題も多く見つかりました。

















今日も父母会から差し入れを頂きました。
平日のお忙しい中、遠いところまでお越し頂き、ありがとうございました。

今日は怪我をした選手もいます。
チームのみんなが怪我をした仲間に
優しい言葉をかけていたのが、印象的でした。
明日はこれ以上怪我人を出さないよう、
さらに気を引き締めて頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿