2014年8月4日月曜日

夏合宿1日目

今日から3日間、八幡平にて夏合宿です。

学校からマイクロバスに乗って、今回もお世話になる
ペンションのハイランドクリームさんに向かいました。
八幡平はいい天気でしたが、緑が多いぶん、爽やかな気候でした。
ペンションの近くのグラウンドで軽めの練習をしました。

















ペンションで昼食を取り休憩を取った後、
鬼清水グラウンドに移動して、練習試合をしました。
宮城県のT高校と福島県のS高校と対戦しました。
20分ハーフの試合です。
どちらの試合も勝つことができました。

















父母会から差し入れも頂きました。
いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿