2014年8月6日水曜日

夏合宿3日目

夏合宿3日目です。
朝から雨降りだったので、日課の散歩と体操は
室内でのストレッチに変更になりました。
















今日は午前中は八幡平リゾートホテルの
グラウンドで宮城県のT高校との合同練習でした。
雨が強くなったので、早めに切り上げて
ペンションで休息憩しました。



昼食を取り、荷物を持って鬼清水グラウンドに向かいました。
今回もペンションのハイランドクリームさんに
大変お世話になりました。ありがとうございました。
















午後は岩手のM高校と宮城県のG高校と練習試合を行いました。
結果は1試合目は勝ちましたが、
2試合目は負けてしまいました。反省材料が多く見つかりました。
この悔しさを糧にまた練習に励んで行きます。

これで夏合宿は終わりです。
様々な人にお世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿