2014年3月19日水曜日

ラグビーは楽しいよ!(1年生に聞いてみました~その3)

ラグビーの楽しさをお伝えするため、1年生のインタビューをお伝えしています。
今回はその3回目。バックスとして活躍しているC君です。


―ラグビー部に入ろうと思った「きっかけ」を教えてください。
 「先輩からすすめられました。部活見学をしていても、とても雰囲気が良く、
 この部活に入れば楽しくなると思い入部しました。」


―実際にラグビー部に入部して活動してみて、良かったと思うところを教えてください。
 「思っていた通り先輩方は楽しい人ばかりでした。
 さらに実力も持っていて、教わることがたくさんあります。
 分からないことは聞けば、優しく教えてくれるので、入部して良かったと思います。」


―これからラグビーを始めてみようかなと考えている人へメッセージをお願いします。
 「ラグビーを楽しむ方法はたくさんあります。
 その中で大事なことは、がむしゃらに頑張ることだと私は思います。
 そうすれば、どんな相手にタックルしてもされても、全然痛くありません。
 ラグビーはとても楽しいスポーツなので、恐れずにラグビー部へ!」




0 件のコメント:

コメントを投稿