2014年3月17日月曜日

ラグビーは楽しいよ!(1年生に聞いてみました~その1)

ラグビーの楽しさをお伝えするため、
これから数回に分けて、1年生のインタビューをお伝えします。

第1回目はフォワードとして活躍するUN君です。

―ラグビー部に入ろうと思った「きっかけ」を教えてください。
 「体験入部のときに、アメフトゲームというのをやって、
 面白くて、入ろうかどうか迷い、3年生にすすめられて入部しました。」

―実際にラグビー部に入部して活動してみて、良かったと思うところを教えてください。
 「先輩がめちゃめちゃ面白いし、やさしいし、ラグビー自体もすごく面白かった。」

―これからラグビーを始めてみようかなと考えている人へメッセージをお願いします。
 「ラグビーは、やっぱり痛いというイメージがかなりあると思いますが、
 それ以上に作戦や戦術で敵を倒していくところが魅力だと思います。
 僕も1年間やったら筋肉がついて、あまり痛さも気にならなくなってきました。
 ラグビーは結構面白いので、一緒にやりましょう!」


0 件のコメント:

コメントを投稿