2014年3月18日火曜日

ラグビーは楽しいよ!(1年生に聞いてみました~その2)

ラグビーの楽しさをお伝えするため、1年生のインタビューをお伝えしています。
今日はその2回目。フォワードとして活躍するUM君です。

―ラグビー部に入ろうと思った「きっかけ」を教えてください。
 「部活見学で友達に誘われて行ったら、面白かった。そして
 先輩も優しそうに見えたので入りました。」


―実際にラグビー部に入部して活動してみて、良かったと思うところを教えてください。
 「チームとしての結束力だけでなく、OFFのときもかなり仲がいいです。
 先輩が面白いです。それと、ラグビーを通じて精神面が鍛えられました。」

 
―これからラグビーを始めてみようかなと考えている人へメッセージをお願いします。
 「体も精神面も鍛えることができるスポーツなので、ぜひ入ってみてください。」



0 件のコメント:

コメントを投稿