2012年5月27日日曜日

大会4日目。勝ちました!

大会4日目の最終日です。
勝ちました!5位です!

今朝は5日間、お世話になった宿舎のペンションハイランドクリームの皆さんにお礼を言って会場に向かいました。

10:45から5位決定戦で、盛岡南高校との対戦でした。不来方高校が勝ちました!
いよいよキックオフ!
















上寄木グラウンドには今日も父母会の皆さんやOBの皆さん、元マネージャーのYさんが応援に駆け付けてくだいました。氷や飲み物などの差し入れと大きな声援・応援をいただきました。ありがとうございます。

















10時45分のキックオフと同時に不来方高校の怒涛の攻撃が始まりました。
前半、6トライを奪い38点。
後半は盛岡南高校に2トライの12点を許しましたが、不来方高校も3トライをあげて17点、前後半合計、55対12で不来方高校が勝利しました。


試合後のストレッチ。自然に笑みがこぼれます。























連戦で選手たちは満身創痍でしたが自分たちの実力を出し切ってプレーすることができました。

これから決勝戦の補助員の仕事をした後、不来方高校に戻り帰宅します。
お忙しい中、八幡平市の会場まで応援に来ていただいた父母会の皆さん、OBの皆さんに感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿