2012年5月21日月曜日

激励会で檄注入!!

5月20日(日)の昼に、父母会主催の「激励会」が開催されました。

午前中の練習でお腹をすかせた生徒たちが、
父兄の皆さんが用意してくれたたっぷりの焼き肉、野菜、焼きそば、そしてご飯を
どんどん平らげていきました。見事な食べっぷりでした!


お母さんたちがセミナーハウスの台所で下ごしらえ中です。


さあ、どんどん食べてよ!

おいしい!おいしい!

見よ!この大盛りを!

食後には新入生の歓迎会も開催されました。
1年生の自己紹介で大盛り上がりです。

1年生の自己紹介と一発芸

おいしいご飯をありがとうございました!!

さあ、元気をいっぱいもらいました。
高総体では全力で頑張ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿