2019年11月8日金曜日

新人戦2日目

11月8日(金)、新人戦2日目です。
今日も朝日を浴びながら散歩して、軽めの運動をしました。朝食後、身支度を整えてお世話になったホテル アートシティーさんを後にしました。

会場のへいがわ老木公園多目的グラウンドに着いてから、アップを開始しました。
今日はBブロックの決勝で、岩手高校と対戦しました。

前半はミスが目立ち両校得点できませんでした。後半は岩手高校に得点を許し、追いかける展開に。それでも終了直前にトライを決めて、合同チームが同点に追いつきました。ここでホイッスル。岩手高校、不来方高校・盛岡三高合同チームの両チームがBブロック優勝という結果になりました。



今日も父母会の皆様から、大きな声援を頂きました。ありがとうございました!
差し入れも沢山頂きました。ありがとうございました。
今回、合同チームを組んだ盛岡三高の皆さん。ありがとうございました。お互いこれからオフシーズンでしっかり力をつけて行きましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿