2019年11月7日木曜日

新人戦1日目

11月7日(木)、新人戦の1日目です。
起床の後、散歩して、体を動かしました。

会場のへいがわ老木公園多目的グラウンドに移動して、アップしました。
今日は盛岡南高校との対戦です。

序盤こそ少し硬さが見られましたが、その後は、お互い声を掛け合いながら果敢に攻めて、勝つことが出来ました。



父母会の皆様から大きな声援を頂きました。合同チームなので声援もいつもの2倍です。また、差し入れも頂きました。ありがとうございました!

明日は岩手高校と対戦します。
今日と同じ11:05のキックオフです。応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿