2019年8月6日火曜日

夏合宿の2日目

夏合宿の2日目です。

2日目は朝の5時半に宿舎をでて涼しいうちに練習をしました。
ブランチを食べ午後から盛岡三高、水沢高校さんと試合をしました。
両校のチームのみなさん、ありがとうございました。
助っ人のこうよう君が大活躍してくれました。

 合宿最後は試合後にランニングフィットネスをして締めくくりました。
試合後で疲れているのはあたりまえでしょうが、今年のスローガンは「1up!」、
良く頑張りました。花園予選での「一戦必勝」を目標に一致団結して頑張ります‼️

フィットネス後、クールダウンをして、合宿での優秀選手を発表しました。
ルーキーで初トライした舘洞、山上。助っ人で活躍した格矢。花園注目選手の太田。プレイでチームを牽引した久慈、藤川。チーム一のワークレートが高い伊藤。最優秀選手は一年の斎藤。ぐんとレベルアップし、試合中も攻守共に目立っていました。

青森の先生からサイダーの差し入れも頂きました!
1年生は初めての、3年生は最後の夏合宿で、
選手は14人で試合をしたのは大変だったと思いますが、
充実した楽しい合宿でした。

ご支援頂いた父母会の皆さん、
対戦頂いた高校の皆さんに、改めてお礼申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿