2019年8月31日土曜日

花園予選2回戦

8月31日(土)、八幡平市ラグビー場にて、第99回全国高等学校ラグビーフットボール大会岩手県大会に参加してきました。
初戦の相手は釜石商工さんです。

不来方高校ラグビー部は、翔鶴祭の一般公開が始まろうとしていた学校を後にして、八幡平市に向かいました。
到着後、他校の試合を観戦しました。その後、試合の1時間前からウォーミングアップを始めました。
そして、いよいよ試合です。
1年振りに単独で15人制の試合に出場しました!そして、3年生にとって最後となる大会だけに、みんなも気合いが入っていました。

前半は不来方が先制しましたが、釜石商工に攻め続けられ、逆転を許してしまいました。
ハーフタイムではフォワード、バックスで修正点を話し合い、逆転を誓いました。
後半不来方はトライを重ね、逆転に成功、33対14で勝つことが出来ました。
父母会の皆様からの熱い応援が励みになりました。ありがとうございます!
差し入れもありがとうございました。

明日は同じ八幡平市ラグビー場で同じ時間の13:30から、盛岡北高校さんと対戦です。引き続き、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿