2018年8月20日月曜日

花園予選に向けての激励会

8月19日(日)午前中に花巻東高校さんと合同で練習と、ミニゲームを行いました。
花巻東高校の選手、父母会の皆さん、ありがとうございました。
花巻東さんとの合同練習を行いました。


試合に向けての課題を確認しました
 練習が終わって、いよいよ激励会です。
選手たちはごちそうを、たっぷりといただきました。
お父さん、お母さんが激励会の準備をしています

ボリュームたっぷりです

肉はたっぷりあるよ

いっぱい食べて強くなってね

おいしくいただきました

もう食べられません
 3年生にとって最後の花園予選です。
3年生には、それぞれの目標を語っていただきました。
激励会でいただいたパワーを、花園予選の試合で発揮したいと思います。
父母会の皆さん、激励会、ありがとうございました!
花園予選に向けての決意

頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿