2018年8月10日金曜日

八幡平で夏合宿

8月6日(月)から8日(水)にかけて、八幡平で夏合宿を行いました。

選手11人の合宿で、名久井農業さん、宮古工業さん、盛岡南高校さんに選手をお借りして臨みました。
合宿では多くの学びがありました。
おかげさまで充実した合宿になりました。

花園予選では一戦必勝で頑張ります。

差し入れして頂いた父母会の皆様、激励に来てくれた菅原一聖パパ、心温まる送迎ともてなしのペンションフレンズ様、選手をお貸し下さった各校顧問と体を張ってくれた助っ人選手、本当にどうもありがとうございました。
8月7日、古川工業高校との試合

8月8日、宿での昼食風景

仙台東・仙台南・仙台二高合同チームと試合

8月8日、合同チームを組んだ宮古工業高校さんと試合後の挨拶
8月8日、練習後に差し入れのスイカをいただきました


0 件のコメント:

コメントを投稿