2018年5月21日月曜日

激励会が行われました。

5月20日(日)に、ラグビー部の父母会総会と激励会が行われました。
和やかな雰囲気で父母会総会が行われた後、激励会の準備が始まりました。
下ごしらえはお母さん達が、火起こしと肉を焼くのはお父さん達が行いました。


さあ、食べるぞ!

もりもり食べています

キャプテンから力強い言葉

選手たちが練習を終えて、いよいよ始まりました。
まずは、ご飯と焼肉をもりもり食べました!とっても美味しかったです!
その後、新入部員の自己紹介がありました。
楽しい自己紹介で、いっぱい笑いました。
最後に監督と、キャプテンから高総体への意気込みを話してもらいました!
今日は父母会の皆さんから、熱い激励をいただきました。
高総体でしっかり頑張ります!

後片付けもしっかり。










0 件のコメント:

コメントを投稿