2018年5月4日金曜日

東北高等学校交流ラグビーフットボール大会に参加(2日目)

今日も雨です。しかも風が冷たい。
東北交流大会2日目です。今日は和賀川グリーンパークの多目的グラウンドでの試合です。雨もあり、グラウンドコンディションは良くありませんでした。

今日は仙台高校と札幌山の手高校と対戦しました。今日も25分のゲームです。
初戦は、テンポ良く攻撃が決まり、勝つことが出来ました。
次の試合は、体格のいい相手に、タックルをしっかり決めることが出来ずに、大量点を与えてしまい敗れました。

今日も父母会の皆様に応援いただきました。ありがとうございました。
明日でゴールデンウィークの試合は最後です。
気を引き締めて頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿