2017年11月23日木曜日

引退試合

今日、不来方高校のラグビーグラウンドで、不来方高校と盛岡南高校合同の引退試合が行われました。


試合は15分ハーフで、
不来方・盛岡南3年生合同チーム対盛岡南高校12年生チーム、
不来方・盛岡南3年生合同チーム対不来方12年生チーム、
オール不来方対オール盛岡南、
以上3試合が行われました。




引退したとは言え、先輩たちは流石に素晴らしいプレイで、後輩たちに格の違いを見せつけてくれました。
父母会の皆さんから、大きな声援をいただきました。また、温かい飲み物とお菓子の差し入れもいただきました。ありがとうございました。



先輩たち、今日はありがとうございました。先輩たちに追いつけることができるように、これからも練習を頑張ります。先輩たちも、進路実現に向けて頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿