2017年11月2日木曜日

新人戦、大会1日目


大会初日です。
起床、散歩、軽い運動の後、バイキング形式の朝食をとりました。みんなしっかり食べてましたよ。
その後、宮古市老木公園グラウンドに移動して、ウォーミングアップをしました。




11:15から、宮古高校さんと対戦しました。
助っ人の選手たちも含めて、みんな頑張りましたが、残念ながら敗れてしまいました。父母会の皆さんに大きな声援をいただきました。ありがとうございます。

明日は敗者同士の戦いで、盛岡北高校さんと対戦します。
同じ、宮古市老木公園グラウンドのAグラウンドで、10時キックオフです。一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿