2013年5月19日日曜日

激励会!


 5月19日(日)のお昼に、父母会主催の激励会が行われました。

生徒たちが練習している間に、野菜を切り、
ピロティーではお父さんたちが焼肉の準備をします。


セミナーハウスのキッチンで下ごしらえ中です

さあ、どんどん焼くぞ

メニューは、焼肉、焼きそば、ご飯、デザートなどです。
生徒たち、どんどん食べていきます。
そして恒例の余興もありました。
監督自らの1年生に向けての「エール」もありましたよ!
1年生の自己紹介と余興

どんどん食べろよ!

美味しいご飯をありがとうございました!頑張ってきます!
元気をいっぱいもらった激励会でした。
生徒たちは高総体で頑張ってきますと誓いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿