2023年8月8日火曜日

夏合宿ぱーと✌🏻も無事終了しました!

 こんにちは🔆不来方高校ラグビー部マネージャーです👧🏻最近、猛暑日が続いておりますが夏休み中ということもあり7月29日〜31日の一次合宿、8月6日〜8日までの二次合宿と夏合宿、全員怪我なく無事終了しました!!

夏合宿では県外のたくさんの高校と練習試合をする機会が多く、花園予選に向けてこの夏合宿で力をつけていっているな〜と選手の姿を見て感じました!💭💪🏻そして今日も全試合全勝できました!

この調子で怪我なく花園予選まで突き進め!不来方・南ラグビー部!!!


また、今回の合宿で差し入れしてくださった保護者の皆様をはじめ、各校の先生方、選手の皆さんありがとうございました🙇🏼‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿