2023年6月24日土曜日

スーパーキッズとラグビー

 今日は、スーパーキッズ事業の一環として、スーパーキッズの皆さんと紫波総合運動公園にて、ラグビーを行いました!🏈

今回は、不来方・南の選手が主体となって進行しました。スーパーキッズのみなさんはラグビーをやるのがはじめての子がほとんどでしたが、ヒット・キック・パスの3つのグループに分かれて活動しました!


最後には、みんなラグビー楽しかったと言ってくれて選手もマネージャーもとってもうれしかったです!😻⭐️是非、今回の機会をきっかけに1人でも多くの子がラグビーに興味を持ってくれたらうれしいなと思います^^

本日はありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿